忍者ブログ
ブログ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾木ママがブログに大津市のいじめ自殺問題を「いじめ練習殺人事件」と書いていました。


腹が立つのは分かるけど、この表現じゃ突き落としたとか、暴行死したみたいな印象を読み手に与えるのではないかとなんか違和感がありました。


やっぱり正確な情報を伝えるべきじゃないかな。



この大津市のいじめはどうなのかは分かりませんので、大津市の自殺した問題以外の面で思うこと。

いじめられた方は一切悪くないというのも実際のところどうなのかなとは思います。


いじめられた人は全く悪いことをしない善人というのはほぼないでしょうし、罪のない人なんかいないというのが定説です。


一般の人のコメントを見ていても自分の子供はいじめられてないか、大丈夫かが気になるというもの。

いじめていたらどうしようというコメントが少ない。

自分の子供のことは気になるだろうけど、もっと人の子とか学校の仲間のことも考えてあげたら?

またいじめそうな人をいじめに走らないよう小さい頃から気にかけてあげたら?

自分の子は気になるけど、でも他人の子は自分はしらないという感じで、自分中心の人が多い感じが。



自分はいじめられたけれども、自分は悪くない、いじめた人が許せないというもの。





でも自分は悪くないというところが傲慢だったり、改善の機会を失っていたり、自分は悪くないと思うところがKYと言われて嫌われたりしている可能性もあるのではないかとも思ったりする。

協調性がないとか、人の反応や気持ちを考える能力が低下していたりする可能性もあり、そういう状態の人が人を傷つけていないとか、反感を買うことをしていないとも言い切れない気もする。

いじめられている人もつらいでしょうが、いじめとは無関係な人も周囲に団体にと、合わせるろ努力とか苦労はしてきているはず。


気にしすぎるのはよくないけど、気にしすぎない、相手に非があって自分には非がないのだという極端な考えも良い結果にはならない気もします。

PR

最新型コロコロ美顔器 Y字 ビューティーローラー ベアリング マッサージ器 



Y字 ビューティーローラー ベアリング マッサージ器はよく見かけますが1~2万円する高額なマッサージアイテムです。


しかし通販では2,980 円とか価格も激安で安く販売されています。


リフトアップとかフェイスラインをシャープにする器具として、その他体にも使用できます。







台所用浄水器・高性能コンパクト浄水器『きよまろ』1500円以内で浄水器が買える口コミレビューあり

ミネラルウォーターを飲んだりしていると、どうせならジュースに変えようとかと水を飲まなくなったり糖分の多い生活になってしまうこともしばしばあるような気がします。

経済的にもお金がかかりそうです。

浄水器を使用して、浄水した水を飲むのが一番健康にも金銭的にもやさしいですね。

コンパクト浄水器『きよまろ』は1500円もしない浄水器です。

水道の蛇口に付けるだけなので台所はすっきりのままです。






そもそも就職内定の条件としては自分が選んだという行為が必要だけど、選んだところから内定がもらえかったというのはそんなに騒ぐことか?

海外なんてアルバイトもない、市場がないから起業も難しい。

日本にはコストのこともあり、求人を表に出してないところもある。

かなり恵まれている。

ただ危機ネタで関心を集めたいだけでしょうね。

バブルと比べてもどうしようもないこと。

いつまで好景気の資料と比較してるの?と思ってしまう。

ものを買わない、日本人は買いすぎな方。

買いすぎていながら生活が苦しいと言っている。

フランスはアルバイトも少ない。

自立が求められる。

生活で自他ともに悲観しないのだとか。


飲むファイバー&コラーゲン 30パック 格安価格、 安いのでお得

サプリメントだと食物繊維まで補助できないということで、食物繊維をまた別に呑むという方は多いですね。
 
野菜を多く摂取する方でも思った以上に摂れないものなので、手軽にファイバーで摂取するのも良いかと思います。


 


飲むファイバー&コラーゲンは価格も1000円以内で食物繊維に加え、コラーゲンも摂取できるという2つの役割が含まれています。

口コミレビューでも毎日飲んでいる、便秘も改善されたなど効果を感じられている方が多いです。



シェイクでダイエット


最近ドラッグストアなどでシェイクでダイエットという置き換えダイエットドリンクを見かけて気になっています。


 


シェイクでダイエット は食物繊維を豊富に含んだドリンクとなっているので、便秘改善にもなりそうです。
 

こういうダイエットドリンクはそんなに太っていない方でも購入したりと、意外と買う方は多いものなのですね。


直接購入するのは抵抗があるという方は通販を利用される場合が多いです。




スカルプDシャンプーは女性用もありますが、男性に比べると利用されている方は少なめではありますが、長年使用されている方というのが多いです。
 

若い方は20代30代の方で、薄毛が気になっている、抜け毛が気になっているという方がおられます。


 


スカルプDシャンプーは頭皮の汚れをきれいに落とし栄養分の捕球を活性化させ、コシのある丈夫な髪の毛を作りだします。


ふけやかゆみも改善するので夏の暑い季節にはより効果的に感じるシャンプーとなっています。
 

髪の毛の健康状態が良くなったという方が多いです。


夏の暑い時期の頑固な皮脂もしっかり落とすシャンプーです。


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/19 いちごmama]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  日々ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]