忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館はあまり関心のなかった情報でも手に入るので便利ですね。

新しいものを知るためにも定期的にとしょかんには行っています。

図書館はけっこう人が多いものですね。

昔よりも増えた気がします。

PR
ガリガリ君は品薄状態でしたが、もう暑さも落ち着いたので売れ行きも例年並になったのでしょうかね。

夏に売れるものというのは気温に左右されるので大変ですね。


仕事や職業と年収 国内旅行地域情報 ダイエット情報

発売停止状態になっていたザクリッチが発売再開されましたね。

ザクリッチは普通ならばふやけるコーン部分がさくさくという不思議なアイスです。




今はどちらかと言えばシャーベット系が食べたいかな。

でも販売停止していた頃の買えない習慣があるので、なんだか買ってしまいます。

ザクリッチは夏よりも春や秋向けのアイスでしょうね。

コンビの野デザートは以前はてきとうに置いているのかなと思っていたのですが、最近はこだわりがあり、より力を入れるようになりましたね。

デザートで先を行っていたのがファミリーマートですが、今はマカロンなどもおいてあるんですよね。人気があるのがロールケーキやエクレアなどです。

サークルKサンクスも以前よりも増えた気がしましたが、シュークリームがとろっとしていておいしいです。

セブンイレブンでは的場浩司さんがプロデュースしたデザートが人気ですね。男性でありながらもデザインには力を入れた商品のように感じました。

セブンイレブンのシュークリームもとろっとしていておいしいです。






ハートのデザインの木苺のショコラブラン




 

トロピカルフルーツを使ったムースケーキ

ハーゲンダッツのアイスクリームは店によっては価格も違うので、安いところで買うようにしています。

最近はチョコレートトリュフのトリュフショコラは生チョコのようなものが入っていて濃厚に感じるのでおいしいです。

上品な高級チョコレートを食べている気分にもなります。

ハーゲンダッツの中でもおいしさは上位につけたいほどです。

ほかにも抹茶やセサミやハニーミルクなどが販売されています。期間限定のものがありますが、いつまで販売されるのかは分からないのではやめに食べておいた方がいいのかもしれませんね。




 

香ばしくて上品なアイスクリーム
ヘーゼルナッツチョコ&アーモンドキャラメルアイスクリームセット
タレントの南明菜さんが出演しているロッテのアイスザクリッチが予想以上に売れたため、一時的に販売中止になるのだそうです。

たしかに店では売り切れ、ほとんど売れて1~2個しかないところが多いですし、おいてあるときにその機会に買ったりといつもあるというわけではないと感じていましたが。

生産できる分だけを売るというのはできないのでしょうかね。

生産ラインを整えるためということでしょうか。

ザクリッチの感想・口コミとしては本当にさくさくさっくりしていておいしいです。今まではもなか風の生地はふやけることが多かったですが、ザクリッチはどこもふやけてる部分がないんですよね。

こんなにさくさくすることができるものなのかと驚きでした。

今はチョコジャンボもジャイアントコーンもサクサクしている部分はありますが、その上を行くほどのサクサク感でした。


 

南明奈効果?!




花畑牧場以外の生キャラメル

羞恥心の活動

花畑牧場の生キャラメルですが、最近はさらに他の生キャラメルも増えてきましたね。以前はあまり見かけなかったので、もう出ないのだろうとも思っていましたが、最近ではスーパーなどで取り扱っているところもありますね。

生キャラメルは花畑牧場以外のものでも評判がいいですし、中には花畑牧場よりもそちらの方が好みという声も聞きます。

生キャラメルははやり賞味期限などもあるので価格はやや高めですね。


 

高級砂糖の和三盆使用!北海道産生クリームでつくる高級生キャラメル。北海道老舗ホテルのパテ...

羞恥心が長時間テレビで復帰するそうです。人気のあるうちに休止して出し惜しみで、でもずっと休止のままなら忘れられるからたまに活動をという感じなのでしょうかね。

比較的まだ人気が続いている間もない時期に復帰していますね。野久保直樹は事務所との関係は解決したのでしょうかね。

最近はまた歌手を募集もしているそうですね。DVDや映画での収入を確保するためにそちらがメインで、ドラマを作るという傾向にあるといわれていますが、ヘキサゴンも番組は人気ではありますが、ヘキサゴンのドリルやCDの方がメインで番組は宣伝用なのかという風にも見えてしまいますね。

スポンサー収入は変動がありますが、CDの価格は変動しませんしね。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/19 いちごmama]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  かどの日々ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]