忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波田陽区さんは今は福岡県や九州地方や山口県などで芸能活動を行っているそうですね。

地方で活動するタレントの年収はいくらかということも気になりますが、大阪あたりだとだいたいギャラは東京の5、6割あたりらしいですね。

なので売れているタレントでも1000万円から2億円ほどなのかもしれません。

大阪は全国番組や広域で放送されることもあるので、やや高めなのではないかと思います。

全国ではなく地域限定で人口500万人前後規模だと売れている人で600万円から5000万円あたりになるそうです。

人口が少ない地域だと500万円から1000万円あたりかもしれませんね。

イベントの営業やCMなどの割合が高くなるそうです。


波田陽区さんは多い時では年収が2億円だったそうですが。

所得税の税率が高くなるので、手取りは少なくなるとは思いますがそれでも1億円前後のお金は入ってきたでしょうね。

しかも何年かは活動し、お金も一度に入ってきたので、お金を増やそうと思えば不可能ではないほどだったと思いますが、今はそれほどお金があるようでもないですね。

芸能界、芸人の中ではお金は入ったら派手に使う、それが芸につながるという風に言われているそうで、多くを一気に使う方も多いそうです。






極楽とんぼの加藤さんなんかは高い家賃の物件に住み、それで必死になれると言っていますが、芸人の数を見れば人数が多いので皆が大金を得られるわけではないので、売れていないタレントがそういう考えを持つのは大変なのではないかと言う気もしますね。

加藤さんはたしか自分が思うだけではなく後輩芸人にもその考えをすすめていたと思いますが、それをやって生活難になる芸人も出てくるのではないかと思う時もありますが。


それもあってか芸人は必死とか努力と言うよりも、必死すぎて周囲や視聴者、世間のことはあまり考えていないのではないかというやりすぎな言動が目立つ風にも思いますし、人に嫌な思いをさせてもいじることも多いのではないかと思いました。

芸人の感覚ではいじられてうれしいのでしょうが、普通の人の感覚ではいじられたくないと思う人も多いですから、配慮した方が良いのではないかと思う時もありますね。





PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 いちごmama]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  日々ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]