忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅直人首相はなぜか消費税増税にはこだわりますね。

反対に実際には特別高いわけではない法人税は減税させたいそうですが。

法人税を下げてもそれをそのまま世の中に還元するわけではないでしょうし。

社会保障を気にしていますが、一体何をしたいのかやや分からないときもあります。

かなり社会保障と消費税増税にはこだわっていますね。

PR
図書館はあまり関心のなかった情報でも手に入るので便利ですね。

新しいものを知るためにも定期的にとしょかんには行っています。

図書館はけっこう人が多いものですね。

昔よりも増えた気がします。

ガリガリ君は品薄状態でしたが、もう暑さも落ち着いたので売れ行きも例年並になったのでしょうかね。

夏に売れるものというのは気温に左右されるので大変ですね。


仕事や職業と年収 国内旅行地域情報 ダイエット情報


ヘルシーなカロリーのないゼリーゼロカロリーなゼリー

加齢臭や体臭の対策に柿渋の石鹸柿渋石鹸

わけありなわれた本格的チョコレート人気のある割れチョコレート
最近はコーンフレークを食べることが多いです。

コーンフレークはアメリカから来た食べ物と言う印象がありますが、アメリカの人は朝はコーンフレークだけなのでしょうかね。

日本ではコーンフレークだけという感じかな?

もっと食べるのかな?

発売停止状態になっていたザクリッチが発売再開されましたね。

ザクリッチは普通ならばふやけるコーン部分がさくさくという不思議なアイスです。




今はどちらかと言えばシャーベット系が食べたいかな。

でも販売停止していた頃の買えない習慣があるので、なんだか買ってしまいます。

ザクリッチは夏よりも春や秋向けのアイスでしょうね。

最近はグリコのチェダーチーズチーザをよく食べています。

やはりチーズスナックはおいしいですね。普通のチーズスナックよりもよりチーズに近く、濃厚なお菓子です。




チェダーチーズ以外にもカマンベール味やゴルゴンゾーラチーズなどもあります。

ゴルゴンゾーラチーズ味はややクセのある味ですが、購入されている方もけっこう多いようですね。

本物のゴルゴンゾーラよりはさっぱりとしているのかもしれません。


コンビの野デザートは以前はてきとうに置いているのかなと思っていたのですが、最近はこだわりがあり、より力を入れるようになりましたね。

デザートで先を行っていたのがファミリーマートですが、今はマカロンなどもおいてあるんですよね。人気があるのがロールケーキやエクレアなどです。

サークルKサンクスも以前よりも増えた気がしましたが、シュークリームがとろっとしていておいしいです。

セブンイレブンでは的場浩司さんがプロデュースしたデザートが人気ですね。男性でありながらもデザインには力を入れた商品のように感じました。

セブンイレブンのシュークリームもとろっとしていておいしいです。






ハートのデザインの木苺のショコラブラン




 

トロピカルフルーツを使ったムースケーキ

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/19 いちごmama]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  かどの日々ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]